2015年06月26日

6月ママセミナーを開催しました

6月ママセミナーを開催しました



今日は梅雨のシーズンらしい雨の一日でしたが、ママセミナーは大勢の
ご参加をいただき無事開催することが出来ました。

広告なども行っているのですが、半数がお知り合いからのご紹介という
ことで、とても嬉しく感じております。

実際に参加されたママの口コミは広告なんかより説得力がありますね。

参加費無料、託児付き、お土産スイーツ付きはお得度満載のようです。

これからも参加いただいた皆さんに喜んでもらえるよう、精進していきたいと
思います。

6月ママセミナーを開催しました


更に今回は、「娘のために話を聞いておきたい」というご年配の方の
参加も2組ありました。

時代とともにライフプランの考え方、備え方は変わってきますので、
親として子供にお金のアドバイスをするためにもFPの情報は役に立つようです。


次回は7月4日、10:30〜12:00 土曜日開催です。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(セミナー・イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

セミナー・イベント案内

【頑張るママ応援セミナー】
 託児で無料と超お得
 子育て、マイホームを両立するマネー術

■11月27日(日)
浜北中日ハウジングセンター
午10:30~12:00 

子育てで時間がないママも無料託児で安心。話題のマネースクールで自分磨きを!詳細は上記リンクから。


【住宅購入セミナー】
 固定、変動徹底比較!マイナス金利時代の家の買い方

■第83回 10月16日(日)
浜北中日ハウジングセンター
10:30~12:00 

これなら買える!中立FPによる住宅購入塾。 今買おうとしている人も、まだまだ先という人も、マイホーム取得を 考える全ての方必見!!の無料セミナーです。詳細は上記リンクから。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

削除
6月ママセミナーを開催しました
    コメント(0)