2012年06月24日

静岡市内で住宅購入塾を開催しました

静岡市内で住宅購入塾を開催しました


静岡市の静岡県産業経済会館で住宅購入セミナーを開催しました。

プロジェクターを使う上で照明が全灯だと明るすぎたのですが、
会場の設備担当の方が親切で、本来は分割できないようですが
スクリーン周りの照明だけを消してくれました。

感謝、感謝です。

今回の参加者はほとんどが20代後半から30代のファミリー層の
方でした。

予定を延長して1時間45分ほどのセミナーになってしまいましたが、
皆さん熱心にお話を聞いていただけました。

終了後もそれぞれご相談いただき、真剣にマイホームの取得を
考えられている様子が感じられました。


消費税導入が住宅購入に与える影響や、増税に巻き込まれない
スケジューリングを説明させていただくと、熱心にメモを取って
くれる参加者も多かったことが印象的です。

マイホームの取得は人生の中でも一大プロジェクトです。

増税はまだまだ先、ではなく、早め早めの対応が必要です。


参加していただいた皆さんが、理想のマイホームを手に入れるために
少しでもお役に立てたらうれしく思います。


次回は7月8日、浜松で同様のセミナーを開催します。


静岡市内で住宅購入塾を開催しました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

セミナー・イベント案内

【頑張るママ応援セミナー】
 託児で無料と超お得
 子育て、マイホームを両立するマネー術

■11月27日(日)
浜北中日ハウジングセンター
午10:30~12:00 

子育てで時間がないママも無料託児で安心。話題のマネースクールで自分磨きを!詳細は上記リンクから。


【住宅購入セミナー】
 固定、変動徹底比較!マイナス金利時代の家の買い方

■第83回 10月16日(日)
浜北中日ハウジングセンター
10:30~12:00 

これなら買える!中立FPによる住宅購入塾。 今買おうとしている人も、まだまだ先という人も、マイホーム取得を 考える全ての方必見!!の無料セミナーです。詳細は上記リンクから。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

削除
静岡市内で住宅購入塾を開催しました
    コメント(0)